ホーム>スタッフブログ>袴コレクション>小学生の袴レンタル。【5月~6月】がおススメな理由とは。
袴コレクション

小学生の袴レンタル。【5月~6月】がおススメな理由とは。

こんにちは、「レンタル振袖・袴専門店アイドル」HPブログ担当七紫乃(ななしの)ですcatface

小学校の卒業式に「かわいい袴が着たい!」。
何年か前から少しずつ流行り出しましたが、その人気はますます高まる一方。
競技かるたの漫画「ちはやふる」の影響だと言われていますね。

卒業袴が気になるお嬢様、かわいい袴はみつかりましたか?

小学生袴_top1

Topics...

1. 【5月~6月】は新柄入荷の時期
2.   ゆったりとお下見出来る時期
― まとめ ―

 

1. 【5月~6月】は新柄入荷の時期

二尺袖きもの一覧_ちょっとおとなめ

ここでは、ちょっとおとなめの柄をご紹介。
卒業袴の新柄が入荷するのは【5月~6月】。つまりこの時期が一番選べるんですね。


「他の子よりかわいいものが着たい!」

そう思われるのでしたら、是非この時期のご来店をおススメ致します。

 

2. ゆったりとお下見出来る時期

小学生袴_緑
振袖・袴レンタル店が一年を通じて、一番余裕があるのが【5月~6月】。つまり、ゆっくりと店内をご覧いただけるんですね。
特に小学生のお嬢様には店内の混雑はおつらいかと思います。ご都合がつくのなら、是非このタイミングでのご来店をおススメ致します。

― まとめ ―

  • 「かわいい柄・色」が選びやすいこと
  • お嬢様が疲れにくいこと

【5月~6月】は小学生のお嬢様が袴選びをするのに、ぴったりな時期だと思いますcatface


振袖・袴のレンタルなら、
お近くの「アイドル byやまと」へ

Banner

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.idol-asuka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ