ホーム>スタッフブログ>振袖コレクション>振袖レンタル【前撮り記念撮影を楽しみたいなら「6月」がオススメのワケ】
振袖コレクション

振袖レンタル【前撮り記念撮影を楽しみたいなら「6月」がオススメのワケ】

こんにちは、「レンタル振袖・袴専門店アイドル」HPブログ担当  七紫乃(ななしの)ですcatface
楽しく振袖を選んだら、次は「前撮り記念撮影」が待っていますね!
まだ撮影のお日にちがお決まりではないお嬢様方、是非参考になさってください。

振袖前撮り記念撮影-1
一年の中で一番ゆったりと前撮り撮影をたのしんでいただける時期。

それは「6月」です。

日差しの強くなる時期を避けられる方は、5月までに撮影済。
 
前撮りをするなら5月までがおススメのワケ 
お忙しくてなかなかお時間の取れないお嬢様は、7月以降に夏休みをご利用になられます。

つまり、「6月」は隙間なんです。

梅雨時期に当たりますから、お天気はあまりよくないかもしれません。
ですがアイドルでしたら、ご心配には及びません。

何故なら、アイドルの前撮り記念撮影は「店舗併設のスタジオ」でおこなうからです。

着付け→ヘアメイク→そのまますぐ横の、スタジオへ!

つまり「一切外に出ることはない」ので、雨が降っていても、問題なし。


・・え、髪がちゃんとまとまるか、心配?

ご心配には及びません。

アイドルのヘアメイク、自画自賛になってしまいますが、とってもハイレベル
(これはそのうちご紹介させていただきますね!体験していただければわかります!)

楽しみにされているお嬢様に、ガッカリなんて、させません。
安心して、いらしてくださいね。


前撮り撮影ピークの時期、お店はまさに、てんてこまい。
お店は少々、賑わい・・・を超えて、中には騒々しく感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

落ち着いた雰囲気で、自分のペースを大事にしながら、前撮り
記念撮影に挑みたい。

そうお考えでしたら、
「前撮り記念撮影のシーズンオフ」を狙ってみるのも、よろしいのではないでしょうか。

振袖前撮り記念撮影-2外のお天気がどんなにどんよりしてても、関係なし。
撮影スタジオはいつでも、とっても明るくて、きれい。
撮影スタッフもフレンドリー。

たのしく撮影をしているうちに、外のお天気のことなんて、忘れちゃいますcatface



振袖・袴のレンタルなら、
お近くの「アイドル byやまと」へ

Banner

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.idol-asuka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

ページ上部へ