ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>袴レンタル>かわいい新作二尺袖きもの8種類、入荷しました!!
袴レンタル

かわいい新作二尺袖きもの8種類、入荷しました!!

こんにちは、「レンタル振袖・袴専門店アイドル」HPブログ担当七紫乃(ななしの)ですcatfaceshine

本日は素敵なお知らせですdash


なんと、とってもかわいい新作二尺袖きものが新しく入荷しているとのことですhappy01

しかも
8種類も!!

新柄4種1新柄4種2うーん、この写真、実は我々の使用するサンプル画像なので、正直画質があまり・・・というか、全然よくなくてsweat01sweat01
色味も質感も実物に到底及んでませんdowndown

・・・大変申し訳ありませんcryingcrying

この二尺袖きもの達のかわいさがまったくお伝え出来ていないのがとても残念・・・こうなったら実物の写真を撮りにゆくべきかもしれません・・・

でもでも・・・っsign03
今流行りの、
「レトロモダン風」な柄の二尺袖きものであることだけは、お伝え出来きているのではないかと・・・sign03

一見の価値あり、と思っていただければ、大変大変うれしく・・・bearingbearing




・・・・結局、写真、撮ってきましたあhappy02happy02
新柄_実物いかがでしょうか・・・sign02

「ちょっと変わっててオシャレじゃない!」

と、店舗の片隅でこっそり写真を撮らせていただいていた七紫乃に向かって、専属スタッフさんが仰いましたheart04
百戦錬磨の専属スタッフ様から見ても、なかなかイケてる二尺袖きものだとshineshine



それにしても。

この時期に新作入荷ってとってもうれしいですよね!

まだ卒業袴をお決めになられていないようでしたら、是非実物をご覧になりにお店にお出掛けくださいねwinkheart04

以上、七紫乃でしたcatfaceshine

 

 


heart01ご来店予約はこちらheart01
お近くの店からお申込み下さい heart04heart04

カタログ請求はお近くのお店からお申し込みください。

アイドルHOME

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.idol-asuka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

ページ上部へ