ホーム>スタッフブログ>千葉店>【アイドル千葉店】 オープンから1ヶ月が経ちました!!
千葉店

【アイドル千葉店】 オープンから1ヶ月が経ちました!!

こんにちは、アイドルHPブログ担当七紫乃(ななしの)です。

今日は急に冷え込みましたね。
朝起きて、寒さにびっくりしましたsad
そして、私七紫乃はしっかりと風邪をひいてしまいました・・・くしゅんっ!wobblywobbly

 


さてさて、新店舗「アイドル千葉店」shine、オープンから1ヶ月が過ぎましたshineshine

オープン当初から、我々の予想を遥かに超えたご来店者様が・・・っ!!
もう、感謝感謝の限りです・・・!!


本日は
「アイドル千葉店」の魅力をピックアップしてご紹介したいと思いますheart02

 

新店舗だからこそ可能な、当日着付けのよい時間の確保flair

 

アイドル千葉店では成人式当日の着付会場として「カンデオホテルズ千葉」を新たに確保。
こちら広い会場になるので、なんとsign01 この時期でもまだ
「来年の成人式当日のよいお時間帯の確保が可能」dash
成人式会場が「ポートアリーナ」の方はとっても近いので、便利でラクチンsign03
(ホントに近いです・・・sign01

もし他の店舗でもお下見をされてみて「よいお時間がなかった・・・」と言うことでしたら、是非アイドル千葉店もお下見の候補に入れて見てください!


 

トキメキのスタジオheart04

 

既にお出掛けくださった皆様には、アイドル千葉店の とっても素敵でかわいいスタジオ をご覧いただけたかと思いますheart01

・・・いかがでしたでしょうか?

成人式の前撮りでは、なかなか見ることが出来ない仕様だったので驚かれたのでは・・・sign02
強いていうなら、
ウエディング仕様sign02sign02

凝った趣向の純和風、ヨーロッパの街並み風、イングリッシュガーデン風・・・と
トキメキが止まらないかわいさはもう絶対見ていただきたいです!!

スタジオ見学はスタッフにお問い合わせください。
・・・フォトスタジオはトップシークレットですので、残念ながらここで写真でお見せすることは出来ませんsweat02
ですので是非、アイドル千葉店にお出掛けしてご覧になってくださいsign01


 

【超得セール】開催中shine

 

アイドル千葉店新装オープン一ヶ月記念!!と称しまして、本日よりおトクな企画を開催致しますhappy01sign03

期間:10/6(金)~10/29(日)

レンタル振袖もママ振袖も、とってもおトクになっちゃいますsign01
この機会を是非、ご活用くださいsign03



おトクなセールの詳細はこちらshineshine



スタッフ一同おまちしております!

お電話でのご来店予約はこちら

0120-08-2126

webからのご予約はこちら










 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.idol-asuka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

ページ上部へ