ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>今年は、卒業袴レンタル予約が激ハヤです・・・!!
スタッフブログ

今年は、卒業袴レンタル予約が激ハヤです・・・!!

こんにちは、「レンタル振袖・袴 専門店アイドル」のHPブログ担当七紫乃(ななしの)です。

今年の卒業式袴のご成約が激しく早くなって驚きです・・・ coldsweats02 coldsweats02 sign03
アイドルでは、
新柄の袴や2尺袖を5月1日より早々に発表し、HPでアナウンスをしていたところ、昨年の24倍の人、人、人がご来店中sign01sign01

このまま行くと、どうなってしまうのか・・・予想がつきません・・・っ wobbly wobbly sweat01sweat01

 

気軽に選べるheart04 好きなものがあるheart04

 

アイドルにご来店頂いたお嬢様方が口々に仰るのは、「他店より、色・柄・サイズなどが豊富に揃っていて、着たいものが選べるということ。
実際、アイドルで卒業袴をご覧になるお嬢様方は、とてもたのしそうです happy01

二尺袖きものも袴も全てハンガーにかかっているので、一目瞭然shineshine
気軽にお手に取って頂けます。


アイドル新宿店、卒業袴の光景
赤、ピンク、黄色、水色、青、紺、紫、黒、白、緑、鶯色、芥子色・・・変わり種では
ベージュやグレーでしょうか。
色を挙げたらキリがありませんでした。笑。
とにかく、
思いつく限りのありとあらゆる色が揃っているのには違いありません happy02

二尺袖きものの柄は、矢羽根がまっすぐに進むことから「縁起がよい」とされる矢絣柄から始まり、古典柄からモダンキュートレトロスタイリッシュ手書き風・・・といった幅広く、様々なタイプの柄をご用意。
ちゃんと袴を着たときに綺麗に見える柄ばかりをご用意していますので、安心してご自分のお好きなもの
を探してくださいね sign03
 

勿論、有村架純モデル中村里砂モデルmodern antenra九重etc・・・といった 人気ブランド のお品も豊富に取り揃えています lovely lovely

もし「どれが似合っているかわからない・・・」とお困りになったら、百戦錬磨の専属スタッフを頼ってみてくださいねheart01

お嬢様方の為に、張り切ってお力にならせていただきます・・・!!


それにしても、こんなにたくさん種類があったら、選ぶの、困ってしまいます。
(私が着るんじゃないですが。笑)
袴を着る機会が少ないのがとっても残念に思えてきます・・・!!

 

幅広いサイズ展開だから ご自分にぴったりのサイズが shineshine

 

更に喜んで頂いているのは「サイズ展開が豊富」なこと happy02 shine
二尺袖きもの全てフリーサイズ「S」「M」「L」「LL」「3L」と幅広く展開 shine
だから、小柄な方から大柄な方まで、
ご自分の体型にぴったりの卒業袴が選べるんですね。

卒業袴を綺麗に着こなす上で、
サイズ感はとっても大事
お姿の美しさが違います・・・!!

なので、もし他店でご自分にぴったりの卒業袴が見つからない・・・ crying とお困りになられたら、妥協したり諦めたりする前に、是非一度、アイドルにお出掛けしてみてくださいね sign03

 

かわいいものは早いモノ勝ち happy02 heart02

 

アイドルでは豊富な卒業袴をご用意してお嬢様方をお待ちしていますが、それでも新作や素敵な柄はどうしても早いもの勝ち sign03 sign03
人気のあるものから、どんどんご予約済みに・・・
特に
パンフレット掲載のブランド品はすぐにご予約が決まる人気ぶり diamond shine

 

ですから「自分好みの卒業袴を着たい!!」と強く思われているのでしたら、早めのお下見をおススメ致します。
もし近いうちにお時間を作れるようでしたら、是非アイドルにお下見にお出掛け下さいねsign01

 

当日着付けの時間は早い者勝ち angry  dash

 

それから卒業袴のご予約が早まっている理由がもうひとつ。

それは
当日の着付けのお時間と場所


「卒業式に程よい時間」「利便性のよい場所」から、どんどん埋まっていきます。

これも早いモノ勝ち・・・ sign03 sign03

アイドルではご成約の先着順にお時間を選んで頂くシステムです。
袴は着慣れないと案外窮屈ですから着る時間は短い方がラクですし、着付けの為に朝すごい早起きもしたくないですよね despair sweat01 sweat01


 


line



卒業袴、いろいろな意味で争奪戦となっていますsign01
あまりゆっくりしていられないことはおわかり頂けたかと・・・sweat01

アイドルではお嬢様方のご来店を心よりお待ちしております heart01 heart01

以上、七紫乃でした!

 

↓↓ こちらもあわせてご覧下さいね!
袴レンタルはいつ予約するのがBest?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.idol-asuka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

ページ上部へ